願いは叶う

こんばんは。水曜日担当の杉浦です。

私事ですが、昨日とても嬉しい出来事がありました。

もうすぐ息子の誕生日があるのですが、

プレゼントに子どもたちの間で大流行している「妖怪ウォッチ」が

欲しいと頼まれていました。随分探し回ったのですが、

どこに行っても完売してて次の入荷は未定との事でした。

販売の事前告知があると徹夜で並ばないと買えないそうです。

インターネットでは何倍かのプレミア価格で販売されているほどです。

昔で言うと「たまごっち」ですかね。

しかし、昨日ついにゲットすることができました。

スマートフォンでどこのお店に入荷しそうか調べたりして

情報を集めながらお店を巡っていました。

某おもちゃ屋さんの店員さんに聞くと、「今は無いです。」と

やはり今日もダメかと思いました。しかしその後、何かを感じて

再び店内に行くと、先程の店員さんが近寄って来てくださり、

緊急入荷したので今から販売しますとの情報を教えて下さり、

購入することができました。本当に感謝です。

妻と大興奮でレジに向かうと、店員さんも「良かったですね」と

一緒に大喜びしました。次は子どもの喜ぶ顔が楽しみです。

「願いは叶う」と信じて良かったです。

7月7日は七夕です。皆様は何を願いますか?

 

それから、最近は減量にも成功して体型を維持しています。

キャッシュバックボディメイクは、中間測定期間に入りました。

皆様も理想の体型を手に入れて一緒に喜びましょう!