☆運動仲間☆

みなさん、こんにちは!
金曜日担当の石橋です。

雨が降ったり止んだり、暑かったり肌寒かったりで1日の気温差が大きいですね。皆様、体調崩さないようにお気をつけ下さい。

さて、本日は先週予告した地元の友達と続けている事をお話したいと思います。

私は去年・一昨年とマラソンの大会にちょくちょく出場しています。去年、一色マラソンに出場した時に地元の友達が一色まで応援に来てくれました。その応援をきっかけに友達が私たちも走りたい!!という気持ちになってくれて、その週から夜のウォーキングが始まりました!いきなりランニングは…ということでまずはウォーキングから☆

私の休みに合わせてくれて週1回ですが約1時間地元をてくてく歩いています。仕事の話や恋愛の話、趣味の話など1週間の間に起きた出来事をそれぞれ話をしながら歩きます。毎週、毎週話のネタは尽きることはありません☆時にはおしゃべりに夢中になってしまいますが、汗をかくくらいしっかり歩いてます!

気がつけばもう歩き始めて1年半!雨の日以外はほぼ毎週歩いています。これ1人だったら絶対続いてないと思います!笑
寒い寒い冬の日も友達と約束してるからと思うと外に出れますし、歩いた後は体もポカポカで歩いてよかったー☆という感覚になります。

ちなみに昨日がウォーキングの日でしたが、あいにくの雨でした。でも1人の子(雨女)が誕生日だったので、歩くのをやめてジュースとプリンを食べてお祝いしました。カロリープラスです…笑。

たまにはそんな日もありですね^_^

 

IMG_9720 1

 

歩いたぜ!って感じで写真だけ撮ってみました☆

運動する仲間がいるっていうのはとても幸せな事だなと感じます!

ロクサンには実はこんなキャッチフレーズがあります!

ひとりよりもふたり!ふたりよりもロクテンサン!!

ロクサンで仲間と楽しく一緒に運動しましょうヽ(´ー`)ノ