サプライズ誕生日会♪

こんにちは!小学校への着衣泳で肌がこんがーり、真っ黒に焼けてしまった神谷です!美白は来年に持ち越します!
今週もよろしくお願いします!

先日大学時代の友人が1ヶ月遅れで(笑)わたしの誕生日会を開いてくれました!
大学を卒業してもう2年も経つのに、今でもこうして誕生日を祝ってくれる友人がいることを、本当に幸せだなぁと感じます。
友人がわたしに内緒で予約をしてくれたお店が三重県にあるイタリアン居酒屋さんだったのですが、その接客にわたしは感動してしまいました!まずは挨拶!どのスタッフの方も1人1人私たちの目を見て挨拶をしてくれます。あぁ、自分たちは歓迎されているんだなと感じることができました。また、料理を作る際のパフォーマンスをはじめ、私たちがスタッフの方を呼ぶ前にあちらから気付いてくれるなど、常に意識を様々なところに張り巡らせている様子が伝わり、大変居心地の良い時間を過ごすことができました。
なんでもそのお店は接客が大変良くて有名なお店なんだとか!わたしはもちろん、予約をしてくれた友人も予想以上の演出やスタッフの方達の表情にとても驚いていました!
同じサービス業をしているわたしにとって、とても勉強になる一時でした。

わたしも今まで以上に笑顔爆発で、会員様一人一人に元気をお届けできるようなそんなスタッフになりたいなと感じました。

素敵な誕生日会を開いてくれた友人の皆様、本当にありがとうございました!!

__ 1