いよいよ明後日!!

みなさん、こんにちは!
金曜日の担当石橋です。

さて、市民水泳大会がいよいよ明後日になりました!!

IMG_1954 1

もう言葉を聞いただけで緊張しますね…(・・;)

ちなみに写真は昨年の朝のアップの時間の時に撮影したものです。昨年は朝から豪雨で、とても寒かったのを覚えています。今年は晴れてくれるといいなぁ・・・★☆

そして、参加者のみなさん、本当にがんばって練習していらっしゃいます!

初出場のある方は、50mプールに慣れてないからとお休みの日に50mプールに通ってがんばって練習しているそうです!!

その方は、1年くらい前までは、その時に私が担当していたはじめてスイムという25m完泳を目指すクラスに参加していて、いつも熱心にがんばっていらっしゃいました!それからそのクラスを卒業し、毎日のようにプールに来てレッスンや練習をしていらっしゃいました。

先日、プールで練習していらっしゃったのでその様子を見ていました…

すると、50mを力強く全力で泳いでいました。その姿を見て本当に感動しうるっとなりました。最初の頃とは比べ物にならないくらい上達していて、心打たれました。努力の賜物ですね!

当日もその方の泳ぎを見るのが楽しみです☆

もちろん私も出場しますよ!決して水泳は得意な方ではないですが、その会員さんのように少し前の自分より1秒でも早く泳ぐ事を目標にがんばりたいと思います☆

そして、参加者のみなさんを精一杯応援し、全力でサポートします!!

当日は一緒にがんばりましょう!
よろしくお願いします(^-^)