イメチェン☆

皆さんこんにちは!日曜日担当の徳田です。

 

今日は西尾市市民水泳大会です!なんとかお天気がもっていますね。ロクサンからもたくさんの会員様が出場されます。

日頃の練習の成果を発揮する機会なので、緊張すると思いますが全力を出し切って欲しいです!出場される皆様がんばってください!!

水泳が好きな方も、水泳は苦手…という方も今日は一緒に応援しましょう!

 

さて、タイトルにもありますが久しぶりに髪の毛を短くしました!

こんな感じです↓

8.24

 

失恋です…

 

なんちゃって!そういうことは全く関係ありませんよ。少し前から切ろうか悩んでいて、切ることに決めました。

短くしたのは約3年ぶりです。実は長い時の方が貴重で、短い時の方が圧倒的に多いんですよ。

ロクサンで働き始めた頃は、ショートカットで黒く日焼けしていて、男に間違えられることも多かった…今となっては懐かしい思い出です(笑)少しは女っぽくなったでしょうか??!

 

っと、私の話はどうでもよくて、美容院の話をしますね。

 

昔から家から歩いて行ける距離にある美容院に通っています。ここの美容院が素晴らしいんです。

いつもお店の入り口に近づくと、ドアを開けてお迎えしてくれます。雨の日は濡れないように車まで傘を差しに来てくれます。

カットする前に、専用の机で今日はどのようにするかのカウンセリングがあり、施術の前に「今日はこの金額になります」という金額提示があります。

シャンプーの時には担当の方が自己紹介をしてくれます。シャンプーしてもらうときは最高に気持ちが良いです…すぐウトウトしてしまいます。

たった10分のトリートメントの時間でもドリンクを出してくれたり、乾かし方やスタイリングの仕方まで丁寧に教えてくれます。

一時は他に安い所を探して浮気をしたこともありましたが、やっぱり施術も丁寧でここまで対応が素晴らしい所は他にはない!と結局戻りました。

 

私もそんな風に思って頂けるような対応や雰囲気作りをしようと改めて感じました。

皆さんも、ここの対応はすごいよ!という所がありましたらぜひ教えてくださいね。

 

※8月30日(土)31日(日)9月1日(月)は3日続けて休館日となります。お間違えのないようご確認をお願い致します。