「秋のビジター無料week」 ロクサンに一緒においでん

 

こんばんは、青山です。

感動的な24時間テレビも終わり、3日ぶりにロクサンで運動ができますね!

9月に入り気温も下がってきましたのでしっかり準備運動はしてくださいね。

さて、徳田から「秋の2週間お試し体験」の案内がありましたが、私からもご案内があります。

9月9日(火)~14日(日)、10月14日(火)~19日(日)の期間にロクサンではビジター無料DAYを行います。

ビジターってなに?という方も見えるかと思います。

ビジター利用とは・・・・

「スポーツクラブ6・3では一般の方が施設を利用されたい場合、招待券などのご利用とは別に、会員様と同伴の場合のみ、利用料をお支払いいただくことで施設の利用が可能となります。通常ビジター利用料として3,240円を頂いておりますが、この期間中に限り特別に利用料が無料になります。」

つまり、もし周りのお友達やご家族に、「ロクサンに通いたいな~」、「ちょっと最近運動不足で・・」という方がいましたらこの期間にご一緒にロクサンで運動が楽しめるというわけです。(期間中のビジター無料利用はお一人様一回限りとなります。)

この機会にぜひお誘いあわせの上ご来館ください!スタッフ一同お待ちいたしております。