同期はアイドル♪

 

皆さんこんにちは!木曜日担当の神谷です♩
今週もよろしくお願いします!

さて、今回のブログはわたしの同期について綴りたいと思います。
スタッフブログにも度々登場する、グループ施設の小京都の湯にわたしの同期は勤務をしています!
同期と言ってもわたしよりも4つ年下の21歳!ピチピチしてます^ ^
そんなわたしの同期は、実はOFR48というアイドルグループに所属しているのです☆

OFR48とは、、、温泉、サウナ、スーパー銭湯、健康ランドなどの【お風呂屋さん】で働く【自称48歳まで】の女性スタッフで構成するアイドルグループのことです。
温浴業界の活性化を目的に2011年11月26日に結成されました。お風呂業界を活性化し、より多くの人にお風呂屋さんを身近に感じてもらうため、また日本の誇る温浴文化を世界に発信することを目指して、日本全国の温浴施設でイベントを行ったり、地域の催し物に出演したりしています。
過去にはモーニング娘。の市井さやかさんがメンバーに加入した際にたくさんのメディアでも取り上げられていたので、ご存知の方もいるかもしれません。

そんなOFR48が先日、小京都の湯でイベントを行いました!「Mr.kazz」ライブの中でゲスト出演をしていたのですが、わたしは初めてOFRの生パフォーマンスを拝見しました☆
澄んだ声と見た目の可愛さはもちろんですが、堂々とした雰囲気と心が温まる歌詞に胸がジーンとしました。
今回のイベント会場はお食事処 膳での開催でしたが、お客様がたくさんいらっしゃって、中には振り付けを完璧に覚えて一緒に踊っている方も見えました!
本当にファンの皆さんに愛されているんだなと感じるイベントでした^ ^

そんなイベント終わりの彼女に駆け寄り、ツーショット写真を撮ってもらいました♩
(※お風呂上がりですみません。)

__ 1

しっかりしていて、努力家で、周りのことによく気がつく優しい彼女の同期でいられることは、本当にいい刺激になります。
これからも同期として、一ファンとして、OFR48と彼女の活躍をこれからも応援していきます☆