北志賀竜王雪山ツアー

みなさんこんばんは。火曜日担当の青山です。

1月9日深夜から、11日までクラブのお泊りイベント、北志賀竜王雪山ツアーに行ってきました。

毎年長野、新潟方面へ泊まりでウインタースポーツを楽しみに行くこのイベントですが、今年は長野の北志賀竜王スキーパークへ行ってきました。

到着したときは雪がけっこう降っており、視界が・・・・・

でしたが、滑るころには雪もやみ、だんだんと天気も良くなり、二日目は晴れ、良い天気に恵まれました。

IMG_3633 1

IMG_3634 1

 

これも参加者のみなさんの日ごろの行いがよかったからでしょうかね!

ちなみに私は雨男なので・・・・・・

11 1

影響がなくてよかったです。笑

 

このツアーの良さは、同じスポーツクラブ6・3に通うみなさまが、ウィンタースポーツという共通の趣味を、3日間一緒に楽しむところにあります。

参加者は老若男女おり、実際にイベント中も年の差40才以上はある方同士でも楽しく一緒に滑っていました。

ホテルでもスキーやスノーボードの話題で盛り上がり、とても楽しい時間を3日間過ごすことができました。

初めは初対面同士であまり話さなかった方々も、2日目には仲良くなり一緒に滑ったりと、ここでしか味わえない絆がたくさん生まれたのではと思います。

たくさんの思い出はここでは書ききれないので、また詳しくは参加者の方々、引率した青山、石橋、伊藤に詳しく聞いてみてくださいね!

ご参加いただいたみなさま、3日間お疲れ様でした。

楽しい時間をありがとうございました!!^o^