最近のお気に入り♪

 

皆さんこんにちは!日曜日担当の徳田です。

 

昨日、今日は大学入試センター試験ですね!

皆様のお子様やお孫様が今年センター試験!という方もいらっしゃると思います。

センター試験と言えば「雪が降る」というイメージがあり、私がセンター試験を受けた時も雪が降りましたが、今日はとても良いお天気ですね!

お天気が味方してくれることも、とても励みになります。

このブログを書いている頃にはもう試験が終わっていると思いますが、まだまだこれからそれぞれの大学で入試が続くと思いますので、今までの努力の成果を出し切って悔いなく終われるようにがんばって欲しいです!

受験生の皆さん応援しています!!

 

 

さて、以前、最近のお気に入りで入浴剤をご紹介しましたが、また新たにお気に入りの入浴剤を見つけました☆

「温素」という入浴剤です。ドラッグストア等で購入できます。

コレクションだった「きき湯」も底をついてしまったので、お試し用の「温素」を買って使ってみたら、温泉のような湯ざわりでお湯がとても柔らかく、なんだか温度も少し高く感じて体がぽかぽか温かくなり、すぐに気に入ってしまいました!

アルカリ温泉成分が効いて温浴効果を高めて血行促進、体の芯から温めることで湯上り後の保温効果を高め、ホカホカ感を実感できるそうです!

1.18

家にいながら温泉気分っていいですよね♪

気になった方はぜひお試しください!

 

 

お試しといえば、今ロクサンでは2週間お試し体験を実施中です!

スポーツクラブに興味はあるけど、続くか心配…、実際どんなところなの?何をしたらいいの?という方はまず2週間ロクサンをお試しください。スタッフがサポートさせていただきます!

会員様のお知り合いの方でまだロクサンを知らない方や、正月太りしちゃったー!という方をご存知でしたら、ぜひ教えてあげてください!!ロクサンで運動して「体重が減った」「健康診断の結果が良くなった!」など成果があった方はぜひそれを教えてあげてくださいね。

 

□2週間お試し体験

□体験受付期間 3月31日(火)まで

□体験利用料 3,000円(税込)

□詳しくはパルスポーツクラブ6・3ホームページ、またはお電話(0563-57-8063)にてお気軽にお問い合わせください。