アクアレッスン♪

 

皆さんこんにちは!木曜日担当の神谷です。今週もよろしくお願いします^ ^

今日はあいにくのお天気ですね>_<
身体を冷やさないように、暖かくしてお過ごしください。

昨日の杉浦インストラクターのブログにもありましたが、来週の水曜日1/28(水)は会社行事の為、休館日となります。お間違いのないようにお願い致します。

というわけで、今月の水曜日のレッスンは昨日が最後でした。
12月、1月と続いた、私の担当している泳法レッスンも2ヶ月間の締めくくりとなりました。
今回はバタフライのレッスンでしたが、参加してくださった皆さん、一生懸命レッスンに参加してくださいました!
バタフライが泳げるようになるのが目標だった!と言ってくださる会員さんや、どうしてもバタフライのタイミングが掴めなくて、と参加して下さっている会員さんもいらっしゃり、いつも活気の溢れるレッスンで、わたしも気合い十分でレッスンに臨んでいます☆

今回のレッスンは営業日の関係で、通常に比べて2週少なくなってしまったのですが、レッスンが終わったあとも、皆さん熱心に居残りして練習をされていらっしゃいます!
最終週だった昨日のレッスンでは、25mを泳ぎきっている方も多く、私自身、とても嬉しかったです☆

レッスン後に、「なんとなくわかった!また2ヶ月後まで忘れないようにしておくよ!」と言って下さった会員さんもいらっしゃり、私ももっともっと分かりやすいレッスンをしていこうと、気が引き締まりました!

平泳ぎ・バタフライのレッスンは毎週水曜日の20:05〜20:35、2ヶ月交代で行っています☆
クロールや背泳ぎはもう泳げるようになった!という方や、泳ぎ方のコツが知りたい!という方にオススメです^ ^
ちなみに、来月からは平泳ぎのレッスンに変わります☆皆さん是非お気軽にご参加ください♩