コブラクションテープ

 

皆さんこんにちは!日曜日担当の徳田です。

 

先日からご案内をしておりますが、1月28日(水)は休館日となりますので、お間違えのないようご確認をお願い致します。グループ施設も全て休館日となっております。

 

私は数日前からのどに痛みがあり、うがいをしたり、マスクして加湿をしたり、のど飴をなめたりといろいろ対策をしているのですが、あまり良くなりません…

インフルエンザやノロウイルスも流行していますので、皆様もウイルスに感染しないようにお気をつけください。

 

皆さん、ロクサンでコレを目にしたことがありますか?

IMG_3458

これは、「コブラクションテープ」というどなたでも簡単に貼ることができるテープです。

 

よく接骨院等で使われる肌色の「キネシオテープ」もすごく良いテープですが、知識が必要だったり、お風呂に入ると剥がれてしまうことがあります。

しかし、コブラクションテープは伸ばさずに置くようにテープを貼るだけで血行が良くなり、痛みが和らいだり、パフォーマンスが向上するだけでなく、お風呂に入っても剥がれにくいという特徴があります。しかも、貼り方はとっても簡単です!

 

スポーツ選手も多く愛用しており、ランニングをされている方、膝や肩、腰に痛みがある方にもオススメです☆

 

こんなに素晴らしい機能を兼ね備えた「コブラクションテープ」の販売会を行います!

 

1月29日(木)10:00~16:00、18:00~21:00

 

コブラクションテープの専門家ますので、貼り方に困っている方、その他疑問に思っていることは何でもお尋ねください。

ロクサンの会員様がご購入の場合、購入特典もありますので、普段から愛用されている方もこの機会にお求めください。

 

お色は4色ありますので、お好みで選んでくださいね☆