方針発表会

こんばんは。水曜日担当の杉浦です。

先週は会社行事のため休館日でしたのでブログもお休みさせて頂きました。1週間ぶりとなります。

会社行事とは、2月より新年度が始まるので方針発表会というものを行っています。会社やお店の業績や計画について発表があります。そして、社員一人一人の目標など決意表明をします。株式会社豊和は、情熱ある人間が多く皆様キラキラと輝いていました。クラブの雰囲気同様にアットホームな感じでとても暖かいです。今年も一年しっかり行動して成長していきます。

IMG_1010 1

ちなみにパルスポーツクラブ6・3の方針は、「成果」を感じられるクラブ、「快適」に過ごせるクラブ、「愉しさ」のあるクラブです。これからも会員様のためにサポートさせて頂きます。宜しくお願い致します。

月曜日には、パルスポーツクラブ6・3だけの方針発表会も行いました。今後に向けて良い時間が過ごせました。スタッフ一丸となって盛り上げていきます。

IMG_1023 1

今日2月4日は立春です。二十四節気の一つで、初めて春の気配が現れ、春の始まりを意味する日。ですが、明日の天気予報は雪です。まだまだ寒い日が続きますので体調にはお気を付け下さい。

IMG_1002 1

先週、1月ギリギリでしたが初詣に行ってきました。ここに行くと必ず食べてしまいます。名古屋名物きしめん。寒い中食べるのは美味しいですよね。毎年、御祖父さんが楽しみに集めているという一刀彫の干支をお土産に買ってきました。何だかご利益がありそうですね。

IMG_1007 1