チャレンジ!

 

皆さんこんにちは!日曜日担当の徳田です。

 

昨日は夕方くらいから雨でしたが、今日はスッキリ晴れましたね!

 

金曜日のブログにもありましたが、今日は名古屋市で行われたウィメンズマラソンにロクサンの会員様とアスレチックジムトレーナーの石橋が参加しました!

私も先日会員様から、「いよいよ日曜日だねー!」と参加者の皆様への応援メッセージをいただきました。

今日私は勤務でしたので、ロクサンから応援していました。

参加された皆様、本当にお疲れ様でした。よろしければお話を聞かせてくださいね!

他にも、皆さんのお知り合いの方も参加された方がいらっしゃるのではないでしょうか。

 

フルマラソンを走ることに心から尊敬します。

やはり、チャレンジするという気持ちがとても大事だなと思います。

今日までがんばってきたトレーニングや、マラソン当日、そしてたくさんの応援は一生の宝ですね。

マラソンだけでなく、今まで経験したことのないことにチャレンジすることはすごく大切なことだと思います。

大きなことではなく、小さなことで良いと思います。

チャレンジする過程で、楽しいことや苦しいこと、上手くできたことやできなかったこと、発見したことや気づいたこと、それがすべて経験になり、より豊かな人生になると思います。

何歳になってもチャレンジすることは可能なので、皆さんも何か新しいことにチャレンジしてみてくださいね!

私も何か見つけてチャレンジしようと思います!