☆サクラサク☆

 

皆さんこんにちは!日曜日担当の徳田です。

 

昨日は、鹿児島、名古屋、熊本でソメイヨシノが開花しましたね!

いよいよ桜の季節がやってきました!

今日も暖かいので、多くの地域で開花しそうですね。

皆さんは今年の開花したソメイヨシノをご覧になりましたか?

私は今朝、桜並木を見ながら出勤しましたが、花びらはまだ確認できませんでした。

つぼみは大きく膨らんでいたので、この辺りでも一気に花開きそうです!

早く満開にならないかなぁ♪

 

 

2015年が始まったと思ったら、あっという間に春を迎え、4月が目の前に迫っています。

来週は少し寒くなるそうですが、確実に暖かくなって身体を動かしやすい季節になりました。

この冬の寒さで身体が縮こまったり、運動不足で身体がなまっていませんか?

運動をしなければ!と思っても、何をしたら良いか分からない…という方もいらっしゃると思います。

 

ジムに興味があるけど、私にもできるのかな…と思っているあなた!

今なら「2週間お試し体験」ができます!

 

この2週間は、会員様と同じようにジムも、スタジオも、プールもお風呂も全部使い放題!(一部有料のものもございます)

初めにオリエンテーションを受講して頂きますので、館内の使い方やトレーニングの指導を受けることができて安心です☆

体験中はスタッフがしっかりサポート致します。不安なことがあれば体験中に解決することができますよ。

 

続けられそう!と感じたら、スムーズに会員になることができます。

ロクサンで成果を出して、人生の花を咲かせましょう!

 

2週間体験の受付は3月31日(火)までとなります。

募集定員まで残りわずかです!まずはやってみましょう!

お気軽にお電話ください。

 

■2週間お試し体験

■体験利用料…3,240円(税込)

■当クラブを初めてご利用される方限定

■ご予約、お問い合わせ…お電話にて承ります(0563)57-8063