感謝

 

皆さんこんにちは!日曜日担当の徳田です。

 

本日も空調設備工事のため、休館日となっております。

また火曜日から元気にトレーニングしましょう!

 

先日、私がまだロクサンで働き始めた頃に一緒にロクサンで働いていた先輩や上司の方と食事をしました。

久々の再会でしたが、全然変わっていなくて、とても懐かしい雰囲気を感じました。

今はそれぞれ違う場所で活躍されていて、どんどん進化していることが本当に素晴らしいなと感じました。

皆さん個性があって、このメンバーで集まるとすごくおもしろいです!

話をしながら一緒に仕事をしていた時のことを思い出して、この会社に入社できて本当に良かったと思いましたし、これからもがんばろう!と思いました。

 

お互いに忙しくて会う機会は減ってしまいましたが、今でもこうしてつながりを持つことができることに感謝しています。

今回会った方だけでなく、今まで一緒に働いてきた仲間とは今でも仲良しで、何年経っても連絡を取ったりしているので、ロクサンは私にとってたくさんの大切な人に出逢えた場所です。

 

もちろん、それ以上にたくさんの会員様に出逢って接する中で人生の為になるたくさんの勉強をさせていただきました。

ロクサンの会員様は本当に素敵な方ばかりです。

いつもありがとうございます。

 

そして、これからも宜しくお願い致します。