LESMILLS NEW RELEASE EVENT!

 

皆さんこんにちは!日曜日担当の徳田です。

 

先日、レスミルズプログラムのイベントに参加してきました!

レスミルズプログラムとは、ニュージーランド発祥のグループエクササイズプログラムです。

3か月に一度、動きと音楽が新しくなります。この動きと音楽は世界共通です。

スタジオレッスンが初めての方でも参加しやすく、楽しんでいただけます。

動きと音楽が新しくなるタイミングで、一般の方向けに新曲披露をイベントとして行われることになり、レスミルズプログラムが大好きな私は飛びついていきました。

 

イベントは東京と大阪で行われ、私は大阪に行ってきました。

体育館のような広いアリーナに、インストラクターが立つステージやカッコいい照明があり、それを見ただけでテンションが上がりました。

到着した時にはボディアタックが行われていて、私は初めて見たのですが、すごい盛り上がりを見せていました。

動きはエアロビクスのハイインパクト(高強度)の動きばかりで参加者の方はかなりの汗をかいていました。

でも、会場の一体感とやりきった時の達成感はこの上ないんだろうなぁと感じました。

 

私はボディバランスとボディジャムに参加してきました。

ボディバランスは柔軟性の無さをひしひしと感じましたが、左右のバランスやどこを伸ばしているか、何が足りないかを発見することができ、自分の身体と向き合う良い時間になりました。

インストラクターの声に導かれ、とてもリラックスできました。

 

ボディジャムは私の大好きなプログラムで、気分は最高潮でした!

動きに必死であまり音楽を聴けませんでしたが、聞いたことのある、きっと皆さんもご存じの音楽もありました。

今レッスンで行っている72とはまた違うダンスフィールでとっても楽しかったです♪

インストラクターの盛り上げ方も参考になったので、7月からの新曲が自信を持って皆さんにお届けできるように準備します!

 

このイベントは定期的に行われるので、皆さんもご興味があればぜひ一度ご参加ください!

レスミルズジャパンのホームページもチェックしてみてくださいね!

http://www.lesmills-japan.jp/

 

6.7