晴れ☆

 

皆さんこんにちは!日曜日担当の徳田です。

 

今朝、セミの鳴き声を聞きました!

梅雨明けが近いのでしょうか。

昨日は各地で気温が高い一日になりました。

今日も青空が出て暑い一日になりそうです!

湿度が高く、熱中症になりやすいので、上手に扇風機や冷房を使って、こまめに水分を摂りましょう!!

来週は踊ろっ茶(西尾まつり)があるので、晴れてほしいです!

 

ロクサンからも踊ろっ茶に「ロクサン盛り上げ隊」として参加します!

週に一度、参加者の皆さんで集まって練習をしてきました。

今年はお揃いの衣装で気合も入っています!

当日、足を運ばれるロクサンの会員様、そしてロクサンの会員様ではないこのブログを読んでくださっている方も、「ロクサン盛り上げ隊」を見つけましたら応援をよろしくお願い致します!

 

今はまだロクサンの会員さまではない、このブログを読んでくださっている貴方様、今日はこのブログを読んでくださり、ありがとうございます。

貴方様に読んで頂けたのも、何かのご縁です。そして、心の中で「運動したいな~」とお考えなのではないでしょうか。

でも、「続けられるかな?」「私に合っているかな?」と不安も感じていらっしゃると思います。

 

今なら特別に「2週間のお試し体験」ができます!

マシンがたくさんあるアスレチックジムや、音楽に合わせてエアロビクスをしたり、ゆっくりヨガなどのレッスンを受けることができるスタジオ、そしてこれからの季節にピッタリ!プールが2週間使い放題です!

スポーツクラブが初めての方でもご安心ください。初回ご利用時にはスタッフがマンツーマンでマシン指導致します!

 

「シェイプアップしたい」「メリハリのある身体にしたい」「運動不足を解消したい」と思っているだけでは何も変わりません。まずはやってみましょう!

お気軽にお電話ください。

体験申し込み締め切りは7月19日(日)です。若い方も多く体験されています。

定員まで残りわずかです!お急ぎください!!一緒に楽しく身体を動かしましょう!

 

7.12

 

■2週間お試し体験

■体験料…3,240円(税込)

■当クラブを初めてご利用の方限定

■詳しくはお電話にてお問い合わせください(0563)57-8063