チェック

こんばんは。水曜日担当の杉浦です。

突然ですが、もし1億円が貰えたら何に使いますか?

考えると少しニヤニヤしてしまいますね。家を建てる、車を買う、旅行に行く、貯金する、ワクワクすることばかりで夢があります。

さて、今日は何の日でしょうか?

9月2日は「宝くじの日」です。第一勧業銀行(現在のみずほ銀行)宝くじ部が1967年に制定しました。「く(9)じ(2)」の語呂合せからです。当選しても引き換えられず時効となってしまう宝くじが多いことから、時効防止のPRの為、はずれくじの敗者復活で宝くじの日記念お楽しみ抽せんを実施しています。

ちなみに当選した宝くじの有効期間は1年でこれを過ぎると当せん券でもただの紙切れとなってしまいます。全部ハズれてしまったから」とハズレ券を捨てるのは、9月2日までお待ちください。過去1年間に抽せんされたハズレ券を対象にステキな賞品が当たるそうです。

お楽しみ抽せんの当せん番号をお調べいただくと、もしかしたら未換金の当せん宝くじが見つかるかもしれません。そして今年の当せん番号は下4桁「2292」です。当たっていますか?

 

IMG_2177 1    IMG_2178 1

昨日よりプロショップのスペースでプリムアップ体験会を実施しています。あなたの骨盤は歪んでいませんか?姿勢の悪さや生活習慣で骨盤は歪んでしまいます。毎日リセットすることで良い状態を保つことが出来ます。まずは歪みチェックをして、あとは座るだけで骨盤が矯正されます。

私も体験させてもらいましたが、気持ち良いですよ。しかも骨盤の開きと骨盤のねじれが改善されました。もちろん個人差はありますが、ぜひお試しください。

http://www.mtg.gr.jp/products/health/product/plim_ups.html