月1

 

皆さんこんばんは!今週の金曜日は一見が担当させていただきます。よろしくお願い致します☆

 

先週名古屋で大学の友達と2人で月1女子会をしてきました!

その友達はまだ大学に通っており、尚且つ高校のバスケ部の外部トレーナーもしながらアスレティックトレーナーを目指しています。お互いの予定がなかなか合いませんが、暇な時間を見つけて毎月会っています☆

女子会の8割はご飯を食べながらのおしゃべりで、あとの2割は買い物という感じです!笑

楽しかったこと・悩み・恋バナ・遊びの計画など、1ヶ月分のことを話すのでお互い話が止まりません!!!今月も会えたらいいな〜と思っております♪

 

 

青山インストラクターの記事にもありましたが、三河マスターズ水泳大会の申し込みが始まりました!

ジムのカウンターに三河マスターズ水泳大会の申し込み用紙が置いてあります。申し込み締め切りは9月12日までです。

この間の市民水泳大会より少しレベルは高い!?かもしれませんが、25メートルの種目からあります。その他にも『チャレンジ45』という種目があります。この種目は25メートル泳いで45秒に近い人から性別・年齢関係なく順位が決まります。

「速く泳ぐのが苦手・・・」という方でもとても参加しやすい大会です!

 

今年は私も参加します!

皆さんも一緒に参加しませんか!?(^-^)