工事中

こんばんは。水曜日担当の杉浦です。

今日で9月も終わりですね。朝晩は涼しくなって気温差がありますので体調管理にはお気を付け下さい。

さて、今日は9月30日でクレーンの日です。日本クレーン協会とクレーン・ボイラ安全協会が1980年に制定しました。「クレーン等安全規則」が公布された日だそうです。クレーン等による労働災害の防止を目的にさまざまな活動が行われています。

現在、クラブでは一部工事中でご迷惑おかけしております。10/4(日)まで暖房設備工事の為、奥のスイミングプールがご利用できません。プールレッスンは全て休講となります。快適な環境を提供できるよう目指しておりますので、整備されるまでもうしばらくお待ちください。なお、手前のメンバーズプールは通常通りご利用いただけます。現在の工事状況はこちらです。

IMG_2311 1    IMG_2312 1

さて、明日からは10月ですね。スタジオのレスミルズプログラムで3か月に一度の音楽や動きが変わる時期です。

ボディコンバットは明日木曜日の21:35~22:05から新曲になります。今回のテーマは、シンプルな構成で作られていることで強度にチャレンジしやすくなります。強度にチャレンジ出来ればより高い効果を引き出すことが可能になります。もちろん自分に合わせた強度で動いてくださいね。無理は禁物です。ケガしないように楽しみましょう。ちなみに明日は代行で私が担当となります。皆様のご参加お待ちしております。

IMG_2242 1