newジャンル♪

 

皆さんこんにちは!木曜日担当の神谷です。今週もよろしくお願いします!

今日もいいお天気ですね♩洗濯物がよく乾きます!しかしながら風が強いので、外に出られる際はお気を付けてお出かけくださいね。

スタッフブログをこまめにチェックしてくださる方の中にはご存知の方もいるかと思いますが、私は本を読むのが好きです♩

今年の初めにブログにも載せた『今年中にやりたい50個のこと』の中の1つに書いたのですが、今年は自分が今まで読んできた本とは違うジャンルの本を読んでいこうと思っています!
今までは物語など、ストーリーのある本を読むことが多かったので、今回はエッセイを読もうと思い、こちらの本を購入しました。

IMG_1067 1

お笑い芸人オードリーの若林正恭さんが執筆されている本です。
お笑い芸人という職業に就いてからの思考の変化や、セルフコントロールの仕方などが実体験を用いて記されています。くすっと笑える一言やなるほどなぁと気が付くことがある本です!

その人の考え方や日常を知ることができると、相手のことを身近に感じたりしますよね!媒体は違いますが、わたしもこのブログを通して自分のことやロクサンのことを、たくさんたくさん発信していけたらなぁと思っています♩

いつも読んでくださる皆さん、ありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します。