7月☆彡

 

皆さんこんにちは!日曜日担当の徳田です。

 

7月に入りました!とても暑い日が続いていますね!

 

7月よりスタジオレッスンタイムテーブルが変更となっております。

日曜日のボディジャムは私が担当しますので、これから宜しくお願い致します!

 

私が担当している、ボディジャムとボディコンバットは7月から新曲になっています!

 

ボディジャムの新曲のテーマは「トロピカル ハウスパーティー」です☆

 

7.3

 

この夏にピッタリのトロピカルな音楽と最高のダンスが楽しめます♪

今日のレッスンでは皆さん上手に動けていましたよ!

動きに慣れてきたら音楽も耳に入ってくるので、もーーっと楽しくなります^^

 

 

ボディコンバットのテーマは「シンプルな動きで強度を高める」です。

 

7.3.2

 

シンプルな動きなので、体力に自信のない方でもできる範囲で動くことができますし、余裕のある方は大きく動くことができます。

シンプルで動きやすいだけに負荷を感じやすいので、疲労感もありますが、3か月続けることでパワーや持久力がついてくるのを感じていただけると思います。

 

これから一緒に3か月間楽しんでいきましょう!

 

ボディジャムやボディコンバットなどのレスミルズプログラムは、3か月に一度、音楽と動きが更新されます。

3か月間同じ動きなので、初めての方も参加しやすいプログラムです。

始めるなら新曲に変わった今ですよ!

どんなレッスンか気になっている方は、まず一度参加してみましょう。

お待ちしております!!