日帰り小旅行の下見に行ってきました!

こんばんは!
金曜日担当の一見です!よろしくお願い致します☆

 

先週のブログで『秋といえばロクサンで毎年行っているイベント・・・』という内容を更新をしましたが、あれからお気づきになりましたでしょうか・・・!?(^O^)

 

『いっちー&森ちゃんと行く日帰り小旅行2016 in 三重』です!!!

今回の小旅行は私がプロデュースさせていただきました☆★

そして本日、小旅行の下見に行ってまいりました!

 

 

まず始めに御在所ロープウェイです。

御在所ロープウェイに行く前にたまたま野生のサルがおり、野生のサルを生で見たのが初めてだったので、とてもビックリでした!(笑)

御在所1 1

丁度来月あたりから紅葉が始まり、キレイに見られるくらいだと思います。

昨年のリベンジで、今年はキレイな紅葉を皆さんと一緒に見たいですね・・・!

頂上の気温はまさかの14℃・・・!

長袖1枚で行ったのでとても寒かったです。

 

 

次にアクアイグニスです。当日は昼食と買い物などを楽しんでいただきます。

アクアイグニス15 1

ちなみに、日本で最も予約の取りにくいお店のシェフ『笠原将弘さん』のプロデュースした『笠庵 賛否両論』で和食をいただきました!

アクアイグニス14 1

 

アクアイグニス12 1

当日はこちらの鶏すきをいただきます!

とっても美味しかったです(^O^)

また、他にも日本を代表するパティシエ『辻口博啓さん』の直営店であるスイーツとベーカリーのお店もありますよ♪

 

IMG_6163 1

 

 

最後に七宝焼体験では自分の大好きなスヌーピーを作ってみました☆★

皆さんわかりますか・・・!?(笑)

 

IMG_6162 1

 

思ったよりもとても難しかったですが、とてもいい経験になりました!

 

 

ブログではあっさりですが、当日は楽しい内容が盛りだくさんです。

とても満足して頂けると思います!

昨年は迷って辞めてしまった方・今年迷っている方、私たちと一緒に行きませんか!?

この機会にぜひロクサンの仲間との交流を深めましょう★

 

申し込みは10月11日(火)10:00スタートです。電話予約は10:30からスタートなのでお間違えのないようにお願い致します!

詳しいことはフロント前のPOPや森・一見までお願い致します!