ナイスショット♪

 

皆さんこんにちは!木曜日担当の神谷です。今週もよろしくお願い致します!

今日は関東地方を寒気が覆っていますね。都心では初雪が降り、11月の初雪は54年ぶりだそうです。
東海ではまだ、降る予定はなさそうですね。しかしながら毎日の寒暖差が激しいので、体調管理には十分お気を付けください。

 

さて、先週のブログでもお伝えさせて頂いていた『いい夫婦の日』のイベントについて、たくさんの会員様にご参加頂きました\(^o^)/!
ご参加頂きました皆さん、ありがとうございました!

当日は朝からご夫婦の会員様が揃ってご来館下さり、フロント前がとても賑わっていました!
ノリノリで写真を撮って下さるご夫婦や、恥ずかしがりながら撮って下さるご夫婦、お二人ともにっこり笑顔で撮って下さるご夫婦など、様々なご夫婦を見ることが出来ました。
中には「普段はツーショットなんて撮ることがないから私の携帯でも撮って欲しい^ ^」と言って下さる会員様もいらっしゃり、本当に企画をする事が出来てよかったなぁと感じました。

どの会員様も本当にお似合いで、素敵なご夫婦ばかりで、その場にいるこちらの方がほっこりと温かい気持ちを頂きました。
こんな風にご夫婦揃ってロクサンに通って下さる会員様がもっと増えたらいいなぁと思った1日でした^ ^
ずっとそのままの、仲良しなお二人でいて頂きたいです♪

IMG_5398 1IMG_5399 1