昨年の振り返り♪

 

皆さんこんにちは!木曜日担当の神谷です。今週もよろしくお願いいたします!

今朝は起きてカーテンを開けた瞬間に、全身に太陽の光が降り注ぎ、とても気持ちの良い朝を迎えることができました!

FullSizeRender 1
とは言うものの、空には分厚い雲がかかっており、空気は冷たく体の芯から底冷えしてしまうような気候ですので、皆さんお出かけの際には暖かくしてお過ごし下さいね。

 

さて尾関インストラクターのブログにもありましたが、皆さんは今年の目標はもうお決まりですか?

昨年よりスタッフブログを読んでくださっている方はご存知だと思いますが、私は昨年、1年間の目標として『50個のやりたいことリスト』を作成しました!

Image-1 1

私も今年の目標を決めるにあたり、まずは昨年の振り返りから行いました!
その達成率は50%・・・というところでした。
いくつか達成している目標もありますが、苦手な分野の目標はまだまだ達成したとは言えない1年であったと感じます。
しかしながら、普段毎日持ち歩く手帳の1ページに1年の目標を細かく書くということは、事あるごとに目標を思い出す良いきっかけになったなぁと思います。

さて2017年も半月が経とうとしています。
年初めと言うことで、昨年杉浦副支配人より誕生日プレゼントとして頂いた図書券を使って、今年も手帳を新しくしました!!!

IMG_6103 1
昨年の振り返りを生かした今年の目標を、しっかりと手帳に書き綴り、持ち歩きたいと思います!

皆さんの今年の目標は何ですか?また是非教えてください♩