BODYJAM10周年!

 

皆さんこんにちは!日曜日担当の徳田です。

 

昨日から今朝にかけてかなり雪が降りましたね。

子ども達はあまり見ない雪に大はしゃぎだと思いますが、皆さんは雪かきで大忙しだと思います。

また、慣れない雪道の運転で事故を起こさないように気をつけてくださいね!

・・・と言いながら私も内心は「わぁ~雪だー!」とテンション高く、家に積もったフワフワの雪で雪だるまを作って遊んでいました(^^;

でも、家路はヒヤヒヤしていました。

 

 

さて!

2007年2月にBODYJAMがロクサンに導入されてから丸10年を迎えます。

これも参加者の皆様に支えていただいたおかげです。本当にありがとうございます。

 

という訳で!

2月5日(日)に、BODYJAM導入10周年のイベントを行います!!!!イエーイ♪

ずーっとレッスンにご参加いただいている方にも、最近レッスンに出始めていただいた方にも楽しめるような内容で行います!

少しお教えしちゃいますと、前半は10年の歴史を感じられるような選りすぐりのバックナンバー、後半は現在の曲(79番)なので、思いっきり動けます!

また、初めに15分間のテクニックを入れて前半部分の動きの説明をしますので、楽しい1時間になること間違いなし!

 

そしてそして!

イベントにご参加いただいた方だけに、ロクサンオリジナルBODYJAM10周年記念グッズをプレゼントします!

これは参加するしかありません!

もちろん、インストラクターは私と、1月より加わった尾崎の2人で盛り上げます!

一緒に10周年のお祝いをしましょう!

 

予約受付は1月29日(日)開始です。詳しくは館内ポスターをご確認ください。

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

 

1.15

レッスン休講のお知らせ

 

本日11:15~12:00 さかいインストラクターのエアロは

都合により休講となります。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

 

なお、スポーツクラブ6・3は通常通り営業致しております。

ご来館の際は、お気をつけてお越しくださいませ。

本日の営業について

 

本日、スポーツクラブ6・3は通常通り営業致します。

雪の為、レッスンは通常通り開講できない場合がございますのでご了承ください。

路面が滑りやすくなっておりますので、ご来館の際にはお気をつけてお越しください!

 

☆レッスン休講のお知らせ

1月15日(日)

10:15~11:00 エアロ さかいインストラクター

上記のレッスンは、本日休講となります。

11:15~12:00 エアロ のレッスン開講につきましては現在未定です。

 

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。