2/14☆

 

皆さんこんにちは!日曜日担当の徳田です。

 

寒い日が続いていますね。昨日の夜は雪が舞っていました。

皆さんは体調お変わりありませんか?

インフルエンザも流行っていますので、体調管理に気を配っていきましょう。

 

さて、2月14日(火)はバレンタインデーです!

本命チョコを渡す女性の方はドキドキする日だと思いますが、今年はもらえるかな??とドキドキされている男性の方も多いのではないでしょうか。

義理チョコでももらえると嬉しいですよね!

 

ロクサンでは、2月14日にご来館いただいた男性会員様に、ささやかなバレンタインデーのプレゼントを差し上げます!

何がもらえるかはお楽しみですが、女性スタッフからのメッセージつきです☆

 

2.12

 

義理ではありません!

ロクサンスタッフからの愛がたっぷりこもっています♡

どのスタッフからどんなメッセージが届くでしょうか?!お楽しみに♪

 

バレンタインデーといえばチョコを思い浮かべますよね。

一見トレーナーのブログに、高カカオチョコレートには脂質が多く含まれているとありました。

そう聞くと、あまり食べない方が良いのかな?と思ってしまいがちですが、チョコレートには優れた効果が期待できるんです。

 

カカオポリフェノールを多く含むチョコレートを食べると、血圧を下げる効果が期待できます。普段血圧が高めの方にはオススメです!

また、チョコレートを食べることで、気持ちが落ち着いて穏やかになり、健康状態も良く、活力にあふれるそうです!

チョコレートが食べたいなー!という時は、気持ちを落ち着かせたいという心理状態なのかもしれません。

 

1日25gチョコレートを摂取することで以上の効果を得ることができて、しかもこの程度であれば体重も増えることがないそうなので、こんなおいしいものを食べずにはいられませんね。

 

一つ一つ味わいながらチョコレートの効果を実感してみてください!