その後・・・

 

皆さんこんにちは!木曜日担当の神谷です。今週もよろしくお願い致します!

今日はあいにくのお天気ですね。湿度が高く蒸し暑くなっていますので、こまめに水分補給をして下さいね。

 

さて、先日ブログ内でもお伝させて頂きました夏の恒例イベント、キャッシュバックボディメイクには多くの方がご参加して下さっています(^^)ありがとうございます!!

IMG_1502 1

ご参加頂いている会員様、是非私たちと一緒に2ヶ月間頑張りましょう!トレーニングについての相談はいつでもスタッフまでお尋ね下さいね☆

まだお申し込みをされていない方は今週の日曜日までにスタッフまでお声掛けください!

 

アスレチックジム前にも貼り出してありますように、私たちスタッフも1ヶ月前からボディメイクに励んでおります!1ヶ月経ったので私も先日、中間測定を行いました。

IMG_1500 1

私の目標は筋肉量2kg増、体脂肪量4kg減でしたが、中間測定にてちょうど半分の筋肉量1kg増、体脂肪量2kg減まで変えることが出来ました!

私がこの1ヶ月行っていたのは、

・今までの運動にプラスして週3回筋力トレーニングを行う

・お昼ご飯はタンパク質を中心に摂る

というものです。とはいうものの、筋力トレーニングは引き締めたいところと大きな筋肉群を中心に毎回20分ほど行う程度ですし、食事も糖質や食べる時間帯を少し意識するだけです。必ずこの運動、お昼ご飯だけは気を付けましたが、その他難しいことは全く行っていませんでした。それでここまでの成果が出たことに正直なところ、自分でも驚いています!!!自分の習慣を少し変えれば、身体は変わるんだ、ということを実感致しました!

その他のスタッフも各々トレーニングを頑張っていますので、どんなトレーニングをしているか是非聞いてみて下さい\(^^)/

 

また今回のキャッシュバックボディメイクでは専門知識を身に付ける勉強会も随時行っています。伊藤賢治PTによる勉強会で、食事や運動に対して正しく理解をするための内容となっております。気になった方はアスレチックジムにてお申し込みをしてください☆

IMG_1501 1

この夏こそはロクサンの仲間と一緒に、私と一緒に、自分史上最高の身体を手に入れましょう!\(^^)/