初投稿

こんにちは。

 

今週から日曜日のブログ担当になりました、西藤瞳です。

これから、少しでも皆様のお役に立つ情報や、皆様が知らない珍しい情報等をお届けできたらと考えています。

 

まず今週は自己紹介をさせていただきます。

 

皆様ご存知のように、名前は西藤瞳です。

珍しい苗字のようで多くの方から、「珍しいねえ」とお声を掛けて頂きます。

祖父が三重県の出身なので、三重県に多いのかと思っていたのですが、そうではないみたいでどこに多い苗字なのか不明です。

 

最近ではフェンシングの選手で西藤の苗字を持つ方がいるそうです。

西藤と書いて「サイトウ」と読んでくださる方が増えるかな~と思っています。

 

 

話が変わりますが、

好きなものは、ホームページの自己紹介にもありますが、動物が大好きです。

家にはたくさんの動物たちが一緒に暮らしています。

 

知らない方のために、インコ、イグアナ、ハリネズミ、ヘビがいます。

 

なぜ犬や猫じゃないの?ということを聞かれます。

もちろん犬や猫も大好きです。

野良猫も見れば触ります、散歩中のわんこも触らせてもらうこと多々です。

ですが、好きなのに!!!!!なんと!!!犬と猫のアレルギーがあるのでお迎えすることが出来ません。

いずれは多くの犬猫に囲まれる生活をしてみたいなと思います。

 

 

来週からは、皆様のためになる情報をお伝えしていこうと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

改めてよろしくお願いいたします。