アクアレッスン

 

皆さんこんにちは!木曜日担当の神谷です。今週もよろしくお願いいたします!

 

今日もパッとしないお天気ですね。洗濯をするのが大好きな私は、雨の日続きになかなか気分が晴れません>_<

早く綺麗な秋晴れがみたいですね。10/25(水)の小旅行の日はなんとか晴れてほしいです!!!どうか台風21号が早く過ぎてくれますように・・・!

IMG_4021 1

 

一見トレーナーのブログにもありましたが、最近はアクアレッスンが盛り上がっています^ ^!

先週より、アクアのNEWインストラクター、西藤トレーナーがレッスンデビューをしました☆☆
(レッスン内容はクロールと背泳ぎを月替わりで教えていくものです。)

デビュー戦はかなり緊張をしていて、説明途中で咽せ返すというハプニングもありましたが(笑)何とか最後までレッスンを行うことができました!
今週のレッスンでは少しだけ緊張が和らいだのか多少笑顔も見られ、練習を重ねたメニューのお手本も披露して会員様から拍手も頂いていました^ ^

西藤トレーナーのレッスンでは、基本のスタンダードなメニューから、楽しみながら出来る少しトリッキーなメニューまで行う事が出来ます。丁寧に説明を進めて行きますので、レッスンが初めてという方にも安心してご参加いただける内容となっております^ ^
レッスンは毎週火曜日、12:00~12:45にスイミングプールの奥2コースにて行っています!

お時間の合う方は是非ご参加下さい^ ^
皆さんのご参加を心よりお待ち致しております!

DSCN0541 1