ありがとうございました!

 

皆さんこんにちは!木曜日担当の神谷です。今週もよろしくお願いいたします!

昨日は雪がちらつくぐらい、寒さが厳しかったですね。皆さんは体調を崩されたりしていませんか?最近は胃腸風邪などが流行しているみたいなので、お気を付け下さい。

 

私事で大変恐縮ですが、長きに渡り更新して参りましたブログも、今回で最後となりました。
私がパルスポーツクラブ6・3に入社をしてから、6年弱が経ちました。今振り返ってみて感じることは、なんて素敵な場所で働けたのだろう、ということです。

仕事の内容は、トレーニングの仕方やスタジオ・プールのレッスン、イベント等、新しい事にどんどんとチャレンジをさせてもらえるもので、自分の活躍の幅がどんどん広がっていきました。苦手意識があったものも、挑戦を続ける事で自分の成長に繋がったと感じています。

また、一緒に働くスタッフからはたくさんの刺激と活力を貰いました。負けず嫌いで努力をすることを惜しまないスタッフからは、常に切磋琢磨をしていける環境を与えて貰いました。
私が困っていたらいつも誰かが助けてくれ、悩んでいる時にはいつも一緒に考えてくれ、嬉しい時には私以上に喜んでくれるスタッフに出会えたことで、今日まで自分は頑張ってこられたのだと感じます。

そして、会員様からは喜びや課題を頂き、何より 感謝の気持ちを学ばせて頂きました。
会員様からのご要望にどれだけ成長をさせて頂いたか、ありがとうという言葉にどれだけ喜びを頂いたか、頑張ってねという言葉にどれだけ勇気を頂いたか、わかりません。
会員様であるにも関わらず、1人の人間として私は皆様に支えて頂き、励まして頂き、成長をさせて頂きました。
会員様の笑顔を見ると、私はいつも幸せな気持ちになりました。

こんな素敵な場所で働くことのできた6年弱は私の宝物です。今まで本当にありがとうございました。

来週からは、永谷和都が新しく木曜日の担当になりますので、引き続きよろしくお願い致します。
今回までお読み頂き、本当にありがとうございました。