4年目の...!

みなさん、こんばんは!

本年より木曜日を担当いたします。

永谷 和都(まさと)です。よろしくお願いします。

 

 

僕がロクサンで働き始めて今年で4年目になります。

そして、このロクサンブログもスタートして4年目になります。

僕が5月に働き始めて、ブログは6月からスタートなので、少しだけ僕が先輩??です!

最初にスタートして書き続けているメンバーも1人だけと考えると、月日の移り変わりは早いと感じてしまいます・・・。

こうしてブログに携われるようにもなりましたので、よりみなさんといろいろなことを共有したいと思います!!

 

 

今回は自己紹介をしますね。

まず、僕といえば野球です!

野球を見始めたのは1998年から1999年ごろです。

20世紀最後の中日の優勝は記憶にありますから!

とはいえ、今の僕はオリックス・バファローズのファンでございます。

何故かは・・・。また、直接聞いてみてください!(長くなりますので・・・)

 

最近は自身の学生野球も終わって水泳に打ち込んでます!!

プールでお見かけする方も多いのではないでしょうか??

まだまだ本格的にチャレンジして1年なのでこれからも頑張っていきます!!!

 

あとは告知です!

2018年1月からは3つのレッスンを受け持っております。

毎週木曜 21:25~22:10 ボティパンプ45

毎週金曜 20:00~20:30 グラビティレッスン

毎週土曜 14:15~14:45 ボディパンプ30

と、いずれも人数に限りのあるレッスンになっております。

是非、一緒に筋力アップを目指しましょう!!

みなさまのご参加を心よりお待ちいたしております。

以上、担当レッスンのご案内でした!

 

 

 

はじめてのブログはいかがでしたか??

先輩スタッフを勉強しながらこれからは見て楽しいものをご案内していきたいと思います。

これからよろしくお願いしますm(_ _)m

 

image