学生時代は!?

みなさん、こんばんは!

木曜日担当の永谷和都です。

 

 

前回のブログでも書いたのですが、先日、部活の引退試合に行ってきました。

ロクサンで働き始めて3年目の途中までは、アルバイトと両立しながら大学で軟式野球を続けていました!!!(みなさんご存知でしたか?)

 

昨年、先輩方の引退試合を行ったばかりだと思っていましたが

気が付いたらもう僕たちの番になってました。

丸々1年野球をしていない状態ですが、同学年のメンバーとともに久しぶりにグラウンドでプレーしてきました。

久しぶりにバットを握った感触が懐かしかったです・・・(T_T)

 

授業後の夕方から試合が始まりました!

久しぶりの初打席は簡単に追い込まれてしまいました。

「あー、こりゃ打てないな」と思って

いち、にの、さん!で振ってみたら・・・

 

会心のヒットが打て、気持ちよくバット投げもしてしまいました\(^。^)/

3回目の打席でもレフトの頭上を越える打球が打てました!!!

久しぶりの長打だったので一生懸命走っていたら

 

 

「4つ!4つ!」

 

 

と声がして、ホームまで走らされました・・・。

結果はタッチアウトでした。

学生時代にあれだけ走るのは得意でしたが、ちょっと走っただけで身体がボロボロになりました。

それでも、たくさん動けて野球の楽しさを久しぶりに堪能してきました。

好きなことをしているとあっという間に時間は過ぎていきますね。

 

 

こうして、楽しく友人たちと過ごせる時間も学生時代の良い思い出ですね。

残りの時間も有意義に過ごしたいと思います。

以上、今週のブログでした!また、次週もよろしくお願いいたします!!!

image