ラスト!

こんばんは!

金曜日担当の一見です!

よろしくお願い致します☆

 

 

2015年から更新してきたこのロクサンブログですが、今日で131回目最後の更新です!

記録が合っていればです!笑

 

自分が担当しているレッスンでは2週間程前からご報告させていただきましたが、

私事ですが7月末に退職させて頂きます。

有給消化等から本日がアスレに立つのが最後となりました。

お伝えするのが遅くなってしまい、大変申し訳ありません…!

私がこの会社に入社したのは2015年の4月。

内定を頂いてから契約社員として、入社前から働かせて頂いておりましたので、この会社には4年近くお世話になりました。

日々の業務やレッスン、イベントや大会などを通して、たくさんの事を学びました。

楽しいことも辛いことも正直たくさんありましたが、皆様のおかげでここまで乗り越え、成長する事が出来ました。

この会社に入社する前は、人見知りで人前に立つこと・話すことが苦手でした。

一緒に楽しくレッスンを行ったり、自ら皆様に話しかけるなんて昔の私には考えられません…!笑

今では人と関わることが好きになり、この職業を経験出来て本当に幸せだったなと感じております。

今後は違うことにチャレンジしていきますが、ここでの経験を活かしていきたいと思います!

最後になりましたが、皆様今まで優しく接してくださってありがとうございました!

どこかで見かけたら声を掛けてくださいね(^O^)☆