NEXT SWIM !

みなさん、こんばんは!

木曜日担当の永谷です。

 

 

ロクサンスイマーのみなさん、つい先日、西尾市の市民水泳大会があったばかりですが、さっそく第2弾の水泳大会がやってきました!

10月28日(日)に愛知産業大学三河高等学校にて、三河マスターズが開催されます。

 

三河マスターズは会場が25mプールになっております。

市民水泳大会は50mでしたが、ロクサンのスイミングプールと同じ距離の大会になっています。

25mなら・・・!と思っている方は是非参加してみませんか?

三河マスターズにはチャレンジ45という種目もあります。

25mのプールをちょうど45秒で泳げた方が表彰されます。

競争は苦手だけど・・・、という方でも参加いただける内容になっています。

 

 

今年も僕は25mバタフライと50m自由形に参加予定です。

昨年と同じ種目になりますが、自己ベストを更新できるようにあと1ヵ月頑張って練習したいと思います。

ロクサンの玄関横にあるめだかの学校のところに申込用紙が置いてあります。

是非一緒に参加しませんか??

申込は9月23日(日)までとなっておりますのでよろしくお願いします。

 

 

 

私事ですが9月7日・8日にお休みをいただいているため、

9月7日(金) グラビティ

9月8日(土) ボディパンプ30

上記2つのレッスンが代行となっております。

 

グラビティはうみインストラクター、ボディパンプは西藤インストラクターが担当してくれます。

お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。