スイミングプール♪

皆様こんにちは、土曜日担当の篠原です☆今週もよろしくお願い致します♪水曜日、木曜日にロクサンに来館をされた会員様、ロクサンサンタクロースに会うことはできましたか??実は私もサンタクロースに変装していたのですよーーー☆会えた方にはサンタあられをプレゼントしました♪『メリークリスマス』と声を掛けてくれた方、ありがとうございました♪

写真 (15) 1 - コピー

 

さて、今日は皆様が完成を楽しみにしておられる『スイミングプール』についてお話をしていこうと思います☆ただいま工事中でして、ご迷惑をおかけしておりますが・・・着々と工事が進んでおります☆今日は少しずつ完成に近づいているスイミングプールを少しだけお見せしちゃいます♪

まずは掃除でピカピカに・・☆

P1070995 1

そして・・・横の部分を塗って、塗って・・・

P1070997 1

最後は全面を塗って、塗って、塗って・・・・

P1070999 1 - コピー

おっと、これ以上はできてからのお楽しみですね☆

1月6日(火)からスイミングプールを利用できますので、利用できる時間をご確認の上、是非新しいピカピカのプールに足を運んでください♪お待ちしております☆

それではまた来週♪