わたしのおばあちゃん♪

 

皆さんこんばんは!木曜日担当の神谷です^ ^今週もよろしくお願いします!

昨日は休館日を頂きました。間違って来館されてしまった方はいませんでしょうか?
本日より通常営業ですので、昨日の分もしっかりと汗を流しましょう!

今回のブログは、2回目の登場、私の祖母のお話しをしたいと思います!
先日祖母とお昼ごはんを食べに行きました♩私の祖母は83歳になるのですが、ランチのリクエストは『お好み焼き』でした!
実は最近少し食が細くなってしまったので心配もしていたのですが、この日はモリモリお好み焼きを頬張ってくれたので、すごく嬉しかったです♩

clip_image002

いつも私の相談をきいてくれて、いつでも私の味方でいてくれる祖母は、本当に私の心の支えになっています!
いつまでも元気でいてほしいなぁと、心から思います。