ドキドキ☆ワクワク♪

みなさんこんばんは!

金曜日担当の石橋です。よろしくお願い致します。

さて、いよいよ明後日は名古屋ウィメンズマラソン2015です!

明後日を本番に控えて私は炭水化物を食べまくっています。

これはカーボローディングと言って、走るためのエネルギー源となるグリコーゲンを筋肉中に最大限に蓄積するための特別な食事法で、レース中のガス欠防止に有効とされているのです。

メニューで言うと・・・うどんにかやくご飯セットみたいなメニューが最適です♪

とにかく、ごはん・パン・麺類が基本です!

走るだけではなく、栄養をしっかり摂ることもマラソンを走る上ではとても大切です。

今週はたくさんの方にいよいよ本番だねー、頑張ってね♪と声をかけて頂きました。

本当にみなさんの応援で力が湧いてきます☆今は緊張もありますが、それ以上にワクワクが止まりません♪

ゴールしたらイケメンおもてなしタキシード隊が待っています(笑)

それは冗談ですが、今の自分の力を最大限に発揮して、最後まで諦めずに力いっぱい走ってきます!!!!!