この時期がやってきました♪

皆様こんにちは、土曜日担当の篠原です☆最近は暖かい日が続いていますね☆

すっかり春日和・・♪と思っていましたがまた少し寒くなるようです。体調管理には気を付けてくださいね☆

また本日は、永谷インストラクターのデビュー戦でした☆『ボディパンプ30』にご参加頂いた方、温かく見守って頂きありがとうございました!!今後もよろしくお願い致します!!

さて、題名にも記載しましたが、またまたこの季節がやってきました♪

皆様、何のことだかお分かりですか??

そう、お花見!!!!!!

ではありません(笑)

レスミルズプログラムの新曲の時期です☆☆

先日、杉浦インストラクターからも『ボディコンバット』の新曲についてお知らせがありましたね☆

63・・・ロクサンコンバット是非楽しんでください♪

私が担当する『ボディパンプ』は93に突入します☆

写真 (22) 1

今回もハードなプログラムが勢ぞろいしていますが、ノリの良い音楽がたくさん詰め込まれています☆

私の大好きな曲も2曲入っていたので、今からレッスンするのが楽しみです☆

そして今回は『パフォーマンス』も多く、皆様で盛り上がれること間違いなしです☆

最近は新しい方も多く参加をしてくれていますし、気になった音楽を『題名を教えてください』と言ってきてくれる方もいます☆一緒に音楽を口ずさんでパンプができるので、とても嬉しいです♪これからもよろしくお願い致します☆

また、4月からの予約レッスンでEXPRESS予約という制度が導入されています☆予約制レッスン(ボディパンプ&XCO)にスムーズに参加をしたいという方は必見です☆

1回540円でスムーズにレッスン参加ができるので、良かったら試してみてくださいね♪詳しいことはスタッフまでどうぞ♪

それでは、また来週♪