休日♪

皆様こんばんは、土曜日担当の篠原です☆よろしくお願いします♪

2週連続でBODYPUMPの記事を載せたので、今週は少しプライベートな記事にしていきたいと思います☆
是非読んでいってください♪

プライベート記事…といえば!!!
先日、ロクサンラーメン会を開催しました!!

今回はタンタン麺がとーーっても美味しいお店に行ってきました♪私が今まで食べたタンタン麺の中で、1番美味しかったです♪

写真 (23) 1

偶然会員様にもお会いでき、相席で楽しい時間を過ごすことができました!ありがとうございました!!

ロクサンラーメン会も結成して1年が経とうとしています☆☆
これからも美味しいラーメン探しを頑張りたいと思います!!

気付けば今週は、3回ラーメンを食べていました(笑)
食べすぎには気をつけます!

また、今週は体のメンテナンスのために全身もみほぐしにも行ってきました☆☆☆
疲れがとれて、とっても気持ちよかったです♪

時間をとって、しっかり自分の体と向き合うことは大切だと改めて感じることができました!!

皆様もレッスンやトレーニングをした日は、ストレッチやマッサージでしっかり自分の体をメンテナンスしてみてくださいね♪

それではまた来週♪