うぐいす

 

皆様こんにちは!日曜日担当の徳田です。

 

一週間ほど前から、うぐいすの鳴き声をよく耳にします。

初めの頃はあまり上手に鳴けていませんでしたが、日を追うごとに上達し、今朝も自慢するかのように鳴き続けていました。

耳で春を感じるのも、とても感慨深いです。

 

 

さて、日曜日のボディジャムは今日、少しだけ新曲を披露しました!

ニュージーランド発祥の3か月に一度、曲と動きが新しくなるとても楽しいレスミルズプログラムの一つです。

今回の新曲BODYJAM72のテーマは「ATTACK THE BEAT」です。

とても盛り上がるHIP HOPの曲や、今までとは違う、騒々しくてバウンシーで力強い、激しくて跳ぶ動きなど、今回も皆様に楽しんでいただけること間違いありません!

 

今までは、新曲を一気に皆さんにお届けしていましたが、レスミルズインターナショナルの方向性による変更があり、これからボディジャムでは少しずつ披露していきますので分かる動きが増えて、より新曲のダンスフィールを実感でき、きっと今まで以上に満足して頂けると思います。

 

今日はウォーミングアップを新曲で行いました。

参加された皆様、いかがでしたか?

慣れるまでに多少時間がかかる動きがあったかもしれませんが、全体には皆様きれいに動けていました☆

はじめてジャムでも新曲の動きを説明していきますので、皆様ぜひご参加ください!

はじめてジャムは13:40~、ボディジャム60は14:00~スタートです!

ボディジャムに興味はあるけどできるかな?と思っている皆様、今回から少しずつ新しい部分を紹介していきますので、ぜひこの機会にボディジャムの世界に飛び込んでみてください!

お待ちしております!!

 

LMI_bodyjam_72_0841