女子会♪

みなさんこんにちは!

金曜日担当の石橋です。よろしくお願い致します。

先日、ロクサンスタッフのカワイイ後輩、神谷&篠原と女子会をしましたー♪

私の仕事が終わるのが遅かったので、2人が軽食!?(ギョーザ・生春巻き)を作って待っていてくれました!!

2

お酒を片手に3人でかんぱーーーい♪

 

ギョーザの皮とシュウマイの皮を間違えて買ってしまうおちゃめな2人。でもギョーザも生春巻きもとってもおいしかったです♪

 

仕事の話や恋愛の話、それぞれの過去の話など、たっくさんしゃべりました。いつもこの2人といると笑いが止まらず、話題も尽きることなくアッとゆー間に時間が過ぎてしまいます。

1

私にとって2人は妹みたいな存在です。

仕事だけでなくこうしてプライベートでも仲良くしてくれる後輩がいてとっても幸せです♪