ツバメの巣~途中経過~

 

皆さんこんにちは!今日のブログで、「今日はレッスン代行でした!」と書いた夢を見た、日曜日担当の徳田です。

 

今日は本当にレッスンの代行があったので、一瞬夢か現実か分からなくなってしまいました(笑)

皆さんは何かとても印象的な夢を見たことがありますか?

 

今週はとても良いお天気が続いていますね!

春の陽気が気持ちいいです♪

早い方はもうゴールデンウィークが始まっていると思います。

一週間お天気も良さそうなので、どこへ行っても楽しめると思います。

ぜひ、ゴールデンウィークの思い出話を聞かせてくださいね☆

 

さて、4月5日のブログで、今年もツバメが巣を作りましたとお伝えしました。

この一週間、親鳥だと思いますが、二羽のツバメが飛び交っています。

巣の中には卵があって、それを狙われないように見張っているのでしょうか。

 

今朝見たときは、巣の中にツバメがいて、もうヒナがいるのかな?!と思ったのですが、もう一度見たときは巣の中にツバメの姿はなく、巣の中を確認する親鳥しか見えませんでした。

おそらく、ヒナがいたらピーピー鳴いていると思うので、ヒナが見れるようになるまでもう少し時間がかかりそうです。

 

tubame

 

来週28日(火)より、健康サンダルの販売会が始まります!

試し履きもできますので、お気に入りの一足を見つけてくださいね!