MY トレーニング♪

 

皆さんこんにちは!木曜日担当の神谷です♩
今週もよろしくお願いします!

最近のスタッフブログの内容でもよく取り上げられていますが、わたしもキャッシュバックボディメイクの目標を達成させるべく、トレーニングに励んでいます!
時間があるときはアスレチックジムで筋力トレーニングや有酸素運動を行っていますが、なかなか時間を作るのも難しいです>_<
そこで、最近では寝る前に少しだけでも体を動かす習慣をつけています。内容は簡単で、腹筋・足上げ・腕立て伏せを各20回行うだけですが、毎日行っていると少しずつ楽に行えるようになってきました!まだ見た目に劇的な変化は見られませんが、感覚的な部分が変わってきたなぁと感じます^ ^

また、電車に乗る際はいつも駅まで車で行っていましたが、最近はその道のりを20分かけて歩いたり、座ってしまいがちな移動中もつり革に掴まって立つなど、

普段の生活の中でも取り入れやすい運動を行うようにしています!
食事も少しだけ気をつけており、大好きだったチョコレートを食べる機会を減らしています>_<

全く食べないと決めてしまうとなかなか続かないかもしれない…と感じたので、1日に何個までと制限をつけて食生活もコントロールしています!
皆さんはどのようなトレーニングをされていますか?また聞かせてくださいね♩
もちろん、運動についての相談もいつでもお待ちしております!

1人でトレーニングとなるとここまで頑張れないかもしれない、と思います^^;同じ時期にみんなで一緒に出来るのがこのイベントの良いところですよね☆
近況を報告し合いながら、みんなで一緒に頑張っていきましょう!

__ 1