卒業♪

皆様こんにちは、土曜日担当の篠原です!今週もよろしくお願い致します☆

さて今週は・・・私から重大発表があります!!

タイトルの通りではありますが・・・

私、篠原は7月29日(水)をもちましてパルスポーツクラブ6・3を卒業することとなりました。

写真 (31) 1

本当にたくさんの方を驚かせてしまったと思います。

案内を見て、直接たくさんの方が声を掛けてくださったことも本当に嬉しかったです。ありがとうございました!!

新たなスタートをきるための卒業ですので、どうか皆様温かく見守って頂けると嬉しいです。

約2年間という短い期間でしたが、私の胸の中にはロクサンの思い出、皆様との思い出が数えきれないくらいあります☆☆

心からロクサンで働けたことを誇りに思います!!

ロクサンの会員様と一緒に過ごせたこと、ロクサンのスタッフと働けたこの時間は本当に私の宝物です☆☆

皆様には感謝しかありません!本当にありがとうございました!

私らしくない、少ししんみりとしたブログになってしまいましたが・・

まだまだ卒業までは時間がありますし、私のビッグイベントは終わっていませんので、ここからさらに篠原ワールドを広げていきたいと思います☆

皆様最後までお付き合いくださいね☆

涙は最終日にとっておきます!!!

 

さてついに来週は踊ろっ茶!!雨が降りませんように・・・☆

そしてキャッシュバックボディメイクも最終測定に突入しております!!

参加者の皆様、19日(日)までに測定をよろしくお願い致します☆

このブログを投稿できるのもあと2回となりましたが、最後までチェックをお願い致します☆☆

それではまた来週♪