西尾祇園祭

こんばんは、火曜日ですね!青山です。

先週の18日、19日と西尾祇園祭でしたね!

19日はおどろっ茶もあり、ロクサンからもロクサン盛り上げ隊が出場していましたね!

参加した皆様お疲れ様でした!

応援に来て下さったみなさまもありがとうございました~!

当日は本当に暑くて大変でしたね。

詳しいおどろっ茶のことは担当スタッフのブログにアップされると思いますのでお楽しみに!

私は実は19日にボランティアスタッフとして西尾祇園祭りに参加していました!

3

こんな感じでごみを拾ったり

無題2

案内係をしたりしていました。

無題0

ボランティアで西尾祇園祭に参加するのもなかなか楽しかったです!!

来年も西尾祇園祭が楽しみですね!(^^)!