今日から独り立ち!!!

みなさんこんばんは!

金曜日担当の石橋です。よろしくお願い致します。

昨日の神谷のブログでもありましたが、8月からNEWタイムテーブルとなっております!

プールのタイムテーブルも変更になっておりますので、確認お願いします。

プールの泳法レッスンでも8月から一見あかりがデビューを果たします☆☆

約1年間、一緒にはじめてスイムのレッスンに入って研修をしてきました!最初は大きい声を出すことができなかったり、緊張してうまく話せない・・・なーんて事もありましたが、今では安心してレッスンを任せられます!

今日から独り立ち!!!ということで貴重なでレッスン風景を撮影してきました!

image2

一見はもともと水泳をやっていたので、泳ぎはとても上手で、会員様からもよく見本を見せてー!とお願いされています♪また、レッスンではカワイイ微笑みと優しいトークでレッスンの雰囲気もとても和やかです。

8月からは水曜日12時45分~13時30分(担当:栁田)と19時30分~20時00分(担当:一見)ではじめてスイムという水慣れから行うレッスンを行っております。

これから泳ぎを始めたい方、プールデビューをしたい方!ぜひお越しください☆

image1