かわら版!!

みなさんこんにちは!

金曜日担当の石橋です。よろしくお願い致します。

今日で7月も終わりですね!本当にあっという間です>_<最近、日の入りが早くなってきて夏も終わりに近づいているのかなぁと思うと寂しいですが・・・暑さはまだまだ夏真っ只中!猛暑が続いていますので、熱中症にならないように気をつけましょう!

さて、みなさんはロクサンの玄関とアスレに置いてあるかわら版ご存知でしょうか?

image1

毎月1日・16日に運動や栄養などの健康に関する記事を書いて置いてあります。

その時その時の話題の内容や、季節に合った内容が載っています。

少しでも皆様の健康のお役立てになればと思って書いておりますので、ぜひお読み下さい!知って得する情報間違いなし!ですよ☆

ちなみに明日から私の書いた記事が置いてあります!ブログを読んでいらっしゃる方だけに一足お先にお知らせしちゃいます。今回のテーマは「夏野菜」です!夏野菜に関する栄養のお話が書いてあります。気になる方はぜひご覧くださいね!