10月も今日で終わりですね♪

みなさんこんにちは!土曜日担当の石橋です。よろしくお願いします(^-^)

今日はハロウィンですねー☆ロクサンでもスタッフや会員様が変装?いや仮装して運動してますよー♪館内がいつもより賑やかです☆

 

image2image3
いろんなディズニーキャラクターがいますので、探してみてくださいね♪

さて、先日10月のラーメン会行ってきました!今回は豊橋のラーメンカフェです(^ ^)ラーメンなのにカフェ!?
今の時代、ラーメンもオシャレに食べちゃう時代のようです!

店内はカフェのようなキレイでオシャレな雰囲気で、ラーメンもオシャレなラーメンがありました♫
私が食べたのはこちら!
image1

その名もトマト麺!!
トマトと卵が入っていて、酸味があるけどピリ辛の今まで食べたことのないようなラーメンでした!!

美味しかったのですが、みなさんに伝えるにはどう伝えたら良いかわからない味だったので、ぜひ行って食べてみてください(^ ^)

さて、明日から11月ですね!2015年もあと少し!!今年のやり残しがないように2ヶ月間過ごしたいと思います(^_^)