misozi♪

皆さん、こんにちは!
土曜日担当の石橋です。よろしくお願いします!

さて、タイトルにもありますように…私事ではありますが、つい最近三十路になりました(^-^)♫

2

周りの同級生が三十路に突入していく中、まだまだ私は20代っ!と浮かれていましたが…ついに突入です>_<

ついに三十路かぁと思っていましたが、人生の先輩方から

三十路もいいもんだよー!や、30からがイイ女になれるんだぞ!と言われ、今なら三十路を素直に受け入れられそうです。笑

これからも元気いっぱいの大人の女性を目指してがんばりたいと思いますヽ(´ー`)ノ

昨日の夕日がとってもキレイだったので、パシャしてみました♪いい三十路スタートが切れそうです!

1